10/1 今年でラスト!佐賀県1万人で乾杯プロジェクト その他の参加方法

事務局 [ 2019年09月24日 ]

今年でラスト!佐賀県1万人で乾杯プロジェクト 

その他の参加方法のご案内!

 

乾杯エントリー店に行きたいけどいけない...

そもそも火曜日だし...

でも、私もみんなと一緒に乾杯したい...

 

そんなあなたの為に今回も、いろいろな参加方法をご用意しました!

10月1日(火)中にみんなで佐賀ん酒で乾杯している写真を投稿すれば

アナタも佐賀酒で乾杯プロジェクトに参加できます

飲食店や、パーティールームでの宴会中や、家族団らん中、

屋外でのレジャー中など、みんな揃って佐賀ん酒で楽しく乾杯!

佐賀ん酒での乾杯であれば場所は問いません。

県内外問わず、海外からも大歓迎!

 

更に、今回はラストチャレンジということで

投稿いただいた方の中から抽選で

県内18蔵の純米酒をブレンドした乾杯限定酒をプレゼントします!

家族や友人、職場の仲間と乾杯して

今回限りのブレンド酒をGETしてください!!!

 

 

エントリー店以外での乾杯プロジェクトへの参加方法は2通り!

「メール送信」、「SNS投稿」

皆様、自由なスタイルで楽しくご参加ください。

2019/10/1午前0時~23時59分まで24時間いつでも投稿可能です。

尚、投稿された画像は佐賀県酒造組合の判断によりHPやSNSに適宜アップ致します。

 

投稿画像例

投稿いただいた画像の佐賀ん酒で乾杯している人をカウントします。

画像には必ず「一緒に乾杯した人数」を明記してください

以下の例に従い、グラスやお猪口など佐賀ん酒の入った酒器を持って

乾杯していることがわかる写真を撮影して下さい。

【良い例】

<撮影時のお願い>出来るだけ佐賀ん酒の酒瓶やラベルが見えるアングルにて撮影してください。

 

【悪い例】

ビール・ワインなど日本酒以外で乾杯している写真。その他グラスやボトルのみの写真。

 

一升瓶の一気飲み、20歳未満の飲酒、飲酒運転など公序良俗に反する写真。

 

 

☆エントリー店以外での一斉乾杯への参加方法☆

 参加方法① 「メール送信」

2019年10月1日(火)0:00~23:59 みんなで佐賀ん酒で乾杯している写真を撮る。

下記アドレスまで、お名前と乾杯人数を明記の上写真を送信してください。

bp@sagasake.or.jp

2019年10月2日(水) 午前9時までに送信して下さい。

 

参加方法② 「SNS投稿」

佐賀酒で乾杯プロジェクトfacebookページに「いいね!」をする

2019年10月1日(火)0:00~23:59 みんなで佐賀ん酒で乾杯している写真を撮る。

公式facebookページのタイムラインに乾杯人数を添えて写真を投稿する

ハッシュタグ「#佐賀ん酒で乾杯2019」

2019年10月2日(水) 午前9時までに投稿してください。

 

公式アカウント(@sagasake_kanpai)をフォロー

2019年10月1日(火)0:00~23:59 みんなで佐賀ん酒で乾杯している写真を撮る。

ハッシュタグ「#佐賀ん酒で乾杯2019」をつけて乾杯人数を添えて写真を投稿する

2019年10月2日(水) 午前9時までに投稿してください。

 

 

 

SNSで情報発信中!